桜花媛を使ってみました。 | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

モイスチャースキンローション(化粧水)


保湿効果の高いヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲンを配合。

かすかにとろみのあるテクスチャーが、お肌にみずみずしいうるおいヴェールで包みます。




モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)


こっくりとしたミルキーな感触ながら、ベタつきを感じさせないみずみずしいテクスチャー。


お肌をふっくらやわらかく整えます。


モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)


植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液。


みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。




モイスチャーナイトクリーム(クリーム)


保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ちます












ベタつかないので使いやすいですね。

さらさらしててよく潤うし、浸透もしやすいです。


毎日使うのにも適しています。


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中