ドトール コーヒーさん海老とスモークサーモンを頂きました | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

全国のドトールコーヒーショップ


2013年5月9日(木)から


定番のミラノサンドBが新しくなり


人気の海老とサーモンを使用した


『ミラノサンドB 海老とスモークサーモン~タルタルソース~』を


頂きました ラブラブ


りぽりんの毎日コツコツ



彩り鮮やか、フレッシュ感あるミラノサンド。


ぷりぷりの海老とスモークサーモンに、


ハーブを合わせたタルタルソースは相性抜群。



海老は、ヴィネグレットソースであえて程よい風味と


下味をあらかじめつけています。


スモークサーモンは、さくらのチップで香り付けした、


芳醇な香りと深みのあるしっとりとした味わい。



レモンなどで爽やかな風味をプラスした特製タルタルソースは、


海老とスモークサーモンの美味しさを引き立て


彩りよくエンダイブとトレビスもトッピング。

さわやかなシーフード系ミラノサンド。




りぽりんの毎日コツコツ










頂いてみましたよ音譜







りぽりんの毎日コツコツ




中身はどんな感じ??





りぽりんの毎日コツコツ


こんな感じで~す。



こんがり焼いたパンに


ぷりぷりのえびとサーモンがシャキシャキレタスと


いろどりよく・・・・・・


コントラストが美しくおいしそう!!




りぽりんの毎日コツコツ



半分に切ったらこんな感じです。




りぽりんの毎日コツコツ



もちろん、味の方も抜群です!!


サーモンの塩味、レタス等の野菜の新鮮さ、


私の大好きな ぷりぷりエビも


ヴィネグレットソースで下味がついていて、


全体の味のハーモニーがいいです。


シーフードなので、この時期


さっぱり美味しくいただけます。


ミラノサンドって、野菜と具材のバランスがバッチリ!!



エンダイブやトレビスなど、珍しい野菜も使ってあるし。


爽やかで美味しいサンドイッチに大満足!


冷たいアイスコーヒーとの相性も抜群で、


完食させて頂きました。


ごちそうさまです。




ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中