関西健康産業フェアに行ってきました | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

4/4~4/5 におこなわれた


関西健康産業フェアへ


行ってきましたよ 音譜



関西から元気発信!!



関西健康産業フェア2013


健康産業関連の展示のブース


自然食品・健康食品・サプリメント・美容関連商品


健康機器・などのブースがたくさんありました。


10000アイテムの商品が一堂に・・・・・・





りぽりんの毎日コツコツ




今回は


優もあのドリンクの展示ブースにおじゃまし






りぽりんの毎日コツコツ






りぽりんの毎日コツコツ





優もあのコラーゲンドリンク 

     ぷるもあコラーゲンリッチ 3本


優もあのグルコサミンドリンク 

     楽もあグルコサミン 15本を




【優もあ】

コラーゲンドリンク 「ぷるもあコラーゲン リッチ


1本20mlの中に、フィッシュコラーゲン3000mgと


はちみつ、トレハロースを配合。




【優もあ】

グルコサミンドリンク 楽もあグルコサミン 


1本10mLに、グルコサミン1500mgとコラーゲン

ヒアルロン酸やコンドロイチン、ショウガ、ハチミツ、

トレハロースの6つの健康サポート成分を配合。







コラーゲンドリンクは、



グレープフルーツ風味で


はちみつの甘さがあるので飲みやすいです


保存料無添加なので、安心して飲めます。



グルコサミンドリンク


しその味がしました。


濃厚な感じ。


みそ汁、スープに入れても美味しいそうなので


入れてみたいと思います。




軽量でコンパクトな容器・・・・・・

注射の薬を作っている機械で


プラスティック容器に無菌状態で充填されているので


保存料無添加だそうです。


ゴミ捨てが簡単でいいです。


軽いのも良いですね。






美容&健康ドリンクブランド「優もあ」ファンサイト参加中

5つの美容サポート成分ヒアルロン酸、GABA,ローヤルゼリー、