ママバターボディローション | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

ナチュラルコスメメーカーB×Eさんより

ママバターボディローションのサンプルを頂きました。



りぽりんの毎日コツコツ





乾燥が気になるこの季節・・・


ママバター ボディローションを、




植物由来成分を詰め込み、お肌にやさしく。

合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用。


赤ちゃんからお肌の弱い方まで、


ベビーローションのように使えるそうです。





ママも 赤ちゃんも 敏感なお肌だから

優しい天然シアバターで安心なめらか

ママたちの口コミを中心に
シリーズ累計200万個突破!




センシティブな赤ちゃんのお肌と、


妊娠をきっかけに身体や心の変化で


センシティブな状態にあるマタニティの方など、


すべての肌タイプの方にお使いいただけます。




余分な添加物不使用だから安心


合成着色料

合成香料

鉱物油

パラベン


乾燥からお肌を守ります

ママバターに含まれる美容成分


シアの実には、ビタミン成分A・B・C・D・E・F・Kが

豊富に含まれているため、保湿効果やお肌を

保護する力があるといわれています。
また、オレイン酸、ステアリン酸・リノール酸などの

美容成分が多く含まれているため、

お肌を乾燥から守りなめらかに保ちます。









りぽりんの毎日コツコツ

ママバターは天然の保湿成分シアバター配合。
 

なめらかだから  体にたっぷり


ママバターボディローション



乳液タイプだから、潤い、逃がさない



ママバターのボディローションは、

化粧水タイプではなく、乳液タイプ。

クリームだから、肌にしっかり密着。

お肌に蓋をするかのように水分を閉じ込めます。



シアバター12%配合



のびの良さ、ほどよくライトで、

潤う配合を追及しました。

適度にこってり、でもするする伸びてなじむ柔らかさを実現。

ママバターを全身にたっぷりと使いたい!

その希望がかないます。



ベビーローションとして赤ちゃんにも!



合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用。


ママバターボディローションは
赤ちゃんや、お肌の弱い方でも安心して

使っていただけるように、

余分な添加物は一切なし。

お身体のどこにでもお使いいただけます。


ナチュラルシアバターを12%配合


早速使用してみましたよ音譜


乳液タイプのボディローションでのびも良いです。


このボディローションはお肌に密着して


フタをするかのように水分を


閉じ込めてくれるそうで


乾燥肌の私にはもってこいです!


しかも全身に使え 無香料・無着色


安心して使えるのが なによりですね。チョキ




「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中