沖縄産アロエベラ健康飲料 「プロ・アロエ」をためしています | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

カイシン・モニプラ運営部さん


沖縄産アロエベラ健康飲料 


「プロ・アロエ」をモニターさせて頂いております。


りぽりんの毎日コツコツ



カイシンさんとは、健康と美容を考えた健康食品の製造販売をされています。


天然由来の原料と、日々続けて召し上がれる味にこだわった、


オリジナル製品を作ってられるそうです。


美容と健康に関心のある方に向けて


アロエドリンク【プロ・アロエ】のアンケートモニターを


募集されており、モニターさせて頂く事に・・・・・


毎朝スッキリ!をテーマに、


沖縄産アロエベラ94.6%


健康飲料品。




りぽりんの毎日コツコツ




アロエベラの葉肉は保水力がバツグンらしく、


化粧品にもよく使われているそうで・・・・・。


アロエは整腸や美肌だけでなく免疫力アップや


アンチエイジングにも力を発揮する優れもの。音譜



アロエは飲んだことがないので


どっちかと言えば「にがい!」というイメージ。


苦味成分の強い葉皮部分は除いて、


葉肉部分のみを使用しているのでにがくないそうです。



毎日続ける健康飲料。


ジュースのような甘味をつけずに仕上げ。


カットした葉肉も混ぜているので、ほどよい繊維の食間も。



『プロ・アロエ』はアロエベラの葉肉のほか、


オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCを配合。

持ち運びにも便利な1回分・50mlを小瓶。

1本あたり7kcalです。


沖縄の大自然がくれたアロエベラのスッキリパワー!

アロエベラの葉肉には、食物繊維が豊富に含まれており、


類まれなる高い保水力は、化粧品にも使われるほど。


体内に入ると腸内の水分量を増やし、


食物繊維とともに食物のカスを 押し出す働きが・・・・・。


ですのでアロエは、自然なスッキリのリズムを助ける最適な植物。




飲み始めて 今日で1週間がたちました。


飲みにくいのでは?


と思っておりましたが、大丈夫でした。


いつでも どこでも 飲めるのでいいですね~


このてのドリンクはカロリーが気になるのですが、


7kcalなので 安心。


今の所、お通じもよく、体が軽くなった感じです。


飲み続ければ・・・・


お肌もプルプルに なってくれれば??


アンチエイジング効果も期待しております。





沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』 健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中