日本食研 激辛道場 ビーフカレーを | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

日本食研さんより 激辛道場 ビーフカレーが!!


以前から 激辛道場のソース系が気になっていました。



でも でも 


激辛道場さん 3月をもって


閉店 しちゃうんですよ ショック!


激辛好きのファンは 残念です。


在庫がある限り・・・購入できるそうです。



りぽりんの毎日コツコツ



ショップコンセプトは


「激辛」という突出した味覚に対する嗜好を満足させる食品を。


焼肉のたれでおなじみの日本食研が運営するショップ、


その強みを活かし激辛調味料を主体として激辛食品を販売。


唐辛子やハバネロなど辛味調味料はスーパーなどの店頭で入手可能


店頭ではなかなか入手できない激辛ブレンド調味料。


自分で料理しながらもっと辛い味付けにしたいという方や


外食ではメニューが限られてるけど自分の好みの料理や


素材で激辛く味付けたい方にお勧め。



りぽりんの毎日コツコツ





今回 お試しできたのは 激辛道場のビーフカレー


激辛ではあるけど、


辛さだけでなく甘さ、


旨み、


コクなど


深みのある味わいです。


辛さと旨さを兼ね備えた深みのある味わい。


今回はシンプルにご飯に・・・・・


この激辛がたまらな~いです!!


ルー少し ごはんをたくさん・・・・・


激辛好きの私でも叫び



ご飯にかけるだけじゃなく、


麺類にも?


色々なお料理にも使えるかな?


残念ながら 通販でしか購入できないけど~


残念なんですが、閉店。


今までありがとうございました。



目 但し、激辛道場の商品は大変辛いため、


   小さなお子様や体調に不安のある方にはおすすめできないそうです。




激辛ファンサイトファンサイト参加中 激辛