リパーフェ ミネラルモイスチャー石鹸をつかってみました | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

RAPAS株式会社さんの


リパーフェ ミネラルモイスチャー石鹸を使ってみました音譜



りぽりんの毎日コツコツ



5年後・10年後も肌にハリがある美肌でいられるためには


やはり「洗顔」が大切ですね。


5年後・10年後、鏡の前の自分に自信が持てて笑顔になれる・・・・・


そんな石鹸を!!


これが誕生のいきさつだそうです。



このリパーフェ ミネラル モイスチャー石鹸の5つの魅力


浸透性のある低分子コラーゲンを4000mg配合。


肌トラブルの原因である添加物を一切使用していない。


赤ちゃんやお子さん・アトピーの方や敏感肌の方でも安心。


泡立ちをよくする加水分解小麦は入っていないし、

アレルギー物質も排除。


とても安心・安全な石鹸。




この石鹸の泡でパックすると


しっとり感  透明感 ハリ肌になれる!! すぐれもの!!


洗顔はもちろん、全身洗いも・・・・・



製造方法はあえて時間のかかる枠練り製法を採用。


つくりたての柔らかな状態から90日間


じっくりと熟成、自然乾燥。


一つ一つ丹念に磨き上げられた美しい手作り石鹸です音譜




洗い上がりはさっぱりしているのですが、


しっとりしています。


それでいてつっぱらない。


特有のつっぱり感がないので、すぐに化粧水をつけなくても


大丈夫!!


肌荒れの原因となる古い角質・酸化した皮脂の汚れをとりのぞいて


くれて、しっとり。


シミ・くすみの原因の汚れもしっかり落としてくれます。


ハリ・潤いの素・・・


コラーゲンが浸透して


まるで美容液で洗っているような感じ。


ほんの少しですが、顔色が明るくなった感じ・・・・


使い続ければ、もっと期待できるでしょうね。


こんな方にオススメ!!


肌年齢が気になる方。


お肌のハリ・ツヤが気になる方


お肌を健やかに整えたい方


お肌が敏感で困っている方・・・・・etc


ぜひ ラブラブ







Reperfeファンサイトファンサイト参加中 RAPAS(ラパス)株式会社