ハニーラボ ふんわりモイストゲル | りぽりんの毎日コツコツ

りぽりんの毎日コツコツ

毎日コツコツとちょこっとハッピーな生活をめざしております。

懸賞応募・ゲーム・株主優待・ウォーキングなど

コツコツ・・・・・

【山田養蜂場】 オールインワン!ハニーラボ ふんわりモイストゲル


山田養蜂場さん


「ハニーラボ ふんわりモイストゲル」


を使ってみました。音譜



りぽりんの毎日コツコツ



「ナニーラボ スキンケア」 シリーズ


ハチミツの潤い力で、みずみずしく ハリのあるお肌を・・・・・・


忙しい時は、これ1つでOK!!


オールインワンゲルで短時間スキンケア


ハニーラボさんならではの特長成分ハチミツをはじめ


美容成分をたっぷり配合。




山田養蜂場独自の微粒子カプセルがお肌の奥まで


グングン浸透し、お肌にハリと潤いを!!


みずみずしくサラリとした使い心地のゲルで


プルプル肌。



美容成分97.9%配合。


セラミド

スクワラン

ホホバ種子油

アンズ油

完熟アカシア蜂蜜

アミノ酸ハニーテイン

ライズブランソース

ローズウォーター



微粒子サイズのハチミツセラミドカプセル配合


ハチミツを肌に浸透しやすい微粒子カプセルにすることで


水分を引き寄せ他の美容成分の浸透をサポート。




Wコラーゲンとヒアルロン酸でハリ&潤いアップ





さっそく、お試し!!


洗顔後に顔全体に・・・・・


乾燥しやすい目元・口元は、重ねづけして!!


りぽりんの毎日コツコツ



ほのかなローズの香りが気に入りました。


きつすぎないので良いです。


ローズの香りに癒されますね。


付け心地は軽いけど、 潤います。


ハチミツ・・・・・美容成分たっぷり入ってるだけあります。


スキンケアにあまり時間が取れない時など、有難いです。


すごく時短してくれるうえに、効果は期待以上ですね!


コスパもとっても良いと思います。音譜




山田養蜂場ファンサイトファンサイト参加中