数秘&カラー上級トレーナー
じゅんこです



私の活動拠点である茨木市では、
大人も子供も参加者全員が1人
1分夢を語り、皆んながそれを
笑顔で聴く交流会があります



毎回60名ほどの方が参加され、
色んな夢を語ります



夢に大きい小さいはなく、
色んな夢や未来への希望が語られる。
もちろん夢が無くてもOK



最初は、旦那くんが運営スタッフを
してるのもあって参加し始め、
大人数が得意ではないので、
参加して疲れ果てる時もありました



だってこんなに人いるんだもん
これで少ない方
{BAF004C3-3C76-44D3-802C-8855057CD893:01}
ある時疲れる理由に気づいたんです
私必死やったんです



「名刺交換を頑張らねば!」
「みんなの夢に共感せねば!」
「テンション高く参加せねば!」



そら疲れるわ
みんなの夢はもちろん聴くけど、
共感しないものも、するものもある。



名刺交換も無理にする事じゃないやん
それからは、交流タイムにボーっと
してても気にしない



そうするとあら不思議
楽しく参加出来るようになる



私は初対面人見知りだし、
時々意識がどっかにいってるし
そのまんまの私で参加します



力んじゃう時もあるけど、みんなが
自然体で過ごせる世界だといいな







現在提供しているメニュー一覧→★★★







■サロン情報■
数秘&カラーサロン-palette-パレット
大阪府茨木市(JR茨木駅 徒歩5分)
※お申し込みの際に詳しい場所をお伝え致します