数秘&カラー®︎では、生年月日や
お名前からご自分の資質や才能など
たくさんの事を知る事が出来ますキラキラ

私は、数秘&カラー®︎のセッションを
受けて、自分に何の強みがあって
魂は何を求めているのかを知る事が
出来て自分の心が軽くなりましたグリーンハート

自分をいい方向に導く気づきのツール
として数秘&カラーはオススメです照れ


🍀数秘&カラー®︎セッション


【運気の流れ編】

303,000


🔸パーソナルイヤー・・9年周期でみる運気の流れ

🔸ピナクル・・人生における4つのサイクルとそのテーマ・傾向


運気の流れに特化した内容でお伝えします♥️


6ナンバー編】

70分 7,000

🔸生まれ持った資質や才能

🔸周りの人からみたあなたの印象

🔸自分の魂が本当に求めているもの

🔸社会における役割や使命

🔸本質をサポートするナンバー

🔸人生の集大成のナンバー


あなたをあらわす6つのナンバーまるごと全部お伝えします♥️



【運気の流れ編+6ナンバー編】

10010,000


運気の流れも自分自身をあらわすナンバーも全てまとめて知りたい方😊


【リピートコース】

30 2,000


既に聞いたけど忘れちゃった方😆

自分の見てご家族や周りの方のも知りたくなった方😆


【聞きたい項目だけコース】


お好きな知りたい項目を選んで時間内でお伝えする数秘&カラー®︎ショートセッション


20 2,000


こんな方にオススメルンルン
流れ星何か始めたいけど何が向いているか分からない方
流れ星新しい事を始めたけど、これでいいのか迷っている方
流れ星自分の事を知るのが大好きな方
流れ星自分の向いてる事をお仕事にしたい方
流れ星何か面白そうと思った方


まだまだ、眠っている資質もあるかもおねがい
私の心が求めている事って何だろう!?
数字でご自分を知ってみるのはいかかですかキラキラ




■サロン情報■
茨木市内のカフェ、大阪駅周辺のカフェなどを中心に対面でセッションさせて頂いておりますキラキラ※別途カフェでのお飲み物代が必要となります