#360【続々々・ミク LOVES ファミマ~まだ続くよ~】 | コーラフロートとペペロンチーノ

コーラフロートとペペロンチーノ

週1は出没するアキバやボカロのこと、
ももクロやアニメのことなどを語る
メガネ萌え・妄想大好きなヲタクのひとりごと。


【HoneyHoney秋葉原非公認ブログ!?】

 いのっちです。

 オーダーは「コーラフロートとペペロンチーノ」で、よろしかったですかぺこ



 しつこい!?


 だって、まだ、全部買えてないんだもんあひゃっ


 今日は、ちょっと盛りだくさんえへへ

 店長さんに「これ(ミク)ばっかりですね~」と言われましたよ(^O^)/ 

 明日は休みだし、お昼ごはんとおやつに食べるよクマ


 「未来野菜」のカイト&ルカwww

 リン&レンとめーちゃんカワイイ萌え

 小さくて見づらくてゴメン(´・ω・`)店頭でチェックしてみてニッコリ



 裏側は別に撮ったカメラ

 レン、カワイイなsao☆


 今日はワッフルが売り切れてた(´д`lll)

 ワッフル買ったら、コンプかな( ̄▽ ̄)=3



↓クリックしてね('-^*)/by初音ミク巡音ルカ鏡音リン鏡音レンGUMI1
コーラフロートとペペロンチーノ



↓こちらもよろしく(・∀・)

にほんブログ村 音楽ブログ ボーカロイドへ
にほんブログ村