三輪車♪ピクニック♪パパへお手紙♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

昨日は、近所のドラッグストアへ三輪車でお出かけ❤





帰宅途中、爆睡(笑)





今日は大濠公園で、娘&私の兄とピクニック(^w^)





そのあと、近くのチャオペペでエスプレッソ飲みました☆





んで、夕方6時前に主人が夜間の仕事へ~☆





娘が淋しそうだったので、手紙なぞり書きさせました(* ̄∇ ̄*)

ガンバ以外は、頑張ったけどこれだけで「疲れたー」って(笑)

小学校大丈夫なのかしら(^w^)

これをLINEに貼って主人に送ったら、主人から喜びスタンプをもらい

テンションMAXな娘(* ̄∇ ̄*)

また書く書く!うるさいけど、もう晩酌TIMEなので拒否(笑)

半身浴のあとは、カービィーダンス一緒に踊りました☆

娘超マスターしてて、ついガン見しちゃって私の踊りに身が入りません(笑)