クッキー作り♪公園♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

1~3歳のお子様がいる方へ☆くろくまくんのはみがき・トイレ絵本プレゼント☆


トイトレの絵本欲しいー!

来月四歳よーしょぼんオムツ勘弁して。。。



おとといは、11時間近く保育園で過ごした娘ですが昨日からまた来週までお休みラブラブ











今日は、遊具にもお友達にも近寄らず

ひたすら、公園の散歩道を「迷路みたーい!」って駆け回ってた(* ̄∇ ̄*)

まあ、持久走の良い練習になったかな?(笑)

階段も、何度も登ったり降りたり。。。♪(/ω\*)


今朝は早朝から、念願のクッキー作り(* ̄∇ ̄*)


ずっと、したいと思いつつも

なかなか出来なくてえっ















バター高いし、お得感は感じなかったけど(笑)

娘も楽しそうだったしまた作ろうかな♪

今度はマーガリンで作ろうかな( 〃▽〃)

にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村

ブログ村のポチして頂けたら、コメント下さい!

お返し伺います☆