明けましておめでとうございます♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

皆様に、素晴らしい一年になりますように(*^^*)

昨年は、仲良くして頂いて本当に良い一年でした♪

今年もどうぞ宜しくお願いしますラブラブ












今日は、朝からのりを見つけた娘に言われて

折り紙製作ー(///∇///)

アルファベット普通に書いてたー(*´ω`*)

こーゆうの見ると、ちゃんと時間決めて書き取りの勉強しなきゃなぁ!って思う。。。

能力は、あるしね。

うちは、朝から10分作りたいと思います☆仕事始めると、超忙しいけど娘としっかり関わり持てるしね(*´ω`*)

今年は、片付けとお勉強を前半の目標にしますドキドキ








昨日は、主人が年越しそば作ってもらって

チューハイ飲みながら紅白堪能しました(///∇///)











主人とリビング大掃除も、しましたー!(*´ω`*)