テーブルマーク応募♪モッツァレラチーズ♪ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

【テーブルマーク】今年もお世話になりました!2014年最後の商品モニターイベント

テーブルマークまた当たるといいなぁ󾬌


昨日は、このチーズとスモークチキン、ベーコンでピザ作りました(*^^*)





雪見だいふくは、4歳の娘が寝たあと主人とこっそり(^w^)

娘は、微熱と咳が残ってるので義実家への帰省も迷ってるほど(*´ω`*)

しかし、とっても元気で土曜日から引きこもりしてるからストレス溜まってるようで

グズグズすごい(笑)まあ、主人が基本遊び相手だから良いんだけど(^w^)









また、今日書きそうな予感もするけど(笑)

今年一年お世話になりました󾬌

ママさん達のたくさん記事見てして、たくさん可愛いー写真や美味しそうな写真に癒されて

色んな意見聞いて

育児や生活のアイディアや刺激を頂いて

リアルなママ友とは、違う楽しさがあります(///∇///)

来年も、どうぞ仲良くして下さい󾬌