夜イタリアンママ会❤お祭り❤ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

エクサショーツ欲しいなぁ♪

【エクサショーツ3種類!履き比べセット】モニター30名様!!











おとといは、ご近所の働くママさん達とディナー❤


私も、もうすぐ仲間入りできるかな(///∇///)





せっかくなので、髪の毛巻いてみました☆




昨日は、同じマンションの兄弟くんとお祭りラブラブ






超シャイなジャニーズ系が好みな娘は、さほど兄弟くんは好みじゃなさそうだったけど。。。

昨日は、お兄ちゃんにベッタリ(///∇///)弟くんが焼きもちやいて「にいにー!!」って追いかけてきてて可愛かった(^w^)










また、引きこもり生活終わったら一緒に遊ばないと♪

カップルになるかな~(///∇///)

2才の頃の彼氏と、随分タイプ違うけど(笑)

「可愛いーね」とか言っちゃうタイプだから、保育園に既に両思いの女の子いたりして☆年中さんだしねラブラブ!