幼稚園キャンセル待ち受け付け❤英会話教室❤ | 8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

8歳差姉妹♥アラフォーママ☆

2011年2月生まれ小学2年生
2018年12月出産
8歳差姉妹✨
アラフォーmam頑張ります(✩´꒳`✩)

ママ友コメ友募集中❤多忙の為ペタは、お返しできませんのでご了承願います!

大雨の被害、酷いですね~(ノ´∀`*)

皆さん、気を付けましょうね!!










お盆、主人にずっとぶら下がってたから手の力が凄くなりました!!

逆立ちを急に始め、鉄棒にぶらさがり
ジャングルジムでは、手放しで立ったり







腕の力で支えて足をブラブラさせたり(*^^*)





おとといlessonに行ってる途中に寝落ちたので、久しぶりのスタバ❤



娘とは、カフェに行く習慣はないので(笑)







子育てサロンの横にある、教室。

サロンに行きたいと暴れてご機嫌損ねた娘。

せっかく非常勤のイケメン先生なのに、lesson拒否(笑)

バギーから、降りないので入口にバギー置かせて貰って乗ったままlesson開始。

しかも、背もたれに顔を埋め顔も見せない(笑)

途中、飲み物飲むことで真っ正面はむいたものの哺乳瓶のように水筒握りしめそのままlesson終了Σ(゜Д゜)

帰りの、手帳にシール貼って貰う時だけ突然バギー降りて

イケメンteacherの元へ(笑)


「Thank You❤see YOU❤」だけは、一丁前に(^w^)






あ、第一希望の幼稚園キャンセル待ちできました!来年度も願書も出さなくて良いらしいしもう今年度に入れると勝手に思ってます(^w^)

9月は、転勤の時期だから上手い具合に空くといいなぁ❤

第二希望の園は、途中入園は受け付けてないらしいから10月願書貰うついでに見学しなくちゃ~☆

二つの園も、大した特色もなく本当のびのびした園みたい。

給食が三日あるから、弁当への脅えが減りました(笑)

でも、入学金バス代給食費。。。。

1年たっても引っ越し貧乏から抜けれないのに、追い討ちかけられます(゜゜;)

私、お手頃な体操メインで良かったのになぁ!

まあ、お遊戯会や合唱、制服ゲットできるから良いかな(^w^)

再来年、北海道旅行も行きたいし私も短期のバイトしなくちゃなぁ~☆

体操の所は、延長なかったけど二つの園は働いてるママさんも多いみたい★

まあ、まずは入ってからの娘の体調だけど。

地域のファミリーサポートの登録も、来月行こうかな!

病児保育も、探さなくちゃなぁ。前使ってた所補助があるし地区が違うから使えないのかな?聞かなくちゃ。

偶然、前にお世話になってた派遣会社から連絡きたので名前と住所変更しました。

入園後、落ち着いたら挨拶と再登録行こうかな。

パソコンのキーボード叩く練習もしとかなくちゃ。

派遣から、本採用になったから実績もあるし使えない。と、思われないように頑張らないと(^w^)

小学校までは、冬は働かない!って決めてるから派遣は都合良さそう❤

あ、こんなの見つけました(*^^*)

デコ料理❤お買い物行きやすい季節になったら私も頑張りたいなぁ✨

娘、喜ぶんで(^w^)


好き嫌いのない子どもにする♪究極の楽しいアートな盛りつけ20選◎食事が楽しくなる♡ - iemoまとめ http://iemo.jp/articles/4516