エッグベネディクト | お米のパン教室マ・メゾン~日暮里・西日暮里

エッグベネディクト

手ごねパン教室マメゾンです✨

ずーっと作りたくて頭にあったエッグベネディクト(*^^*)

重い腰を上げて、ようやく作ってみました。

なんだ!メッチャ簡単じゃないのー(笑)

見た目でねー、失敗するのが怖くてなかなかねー

{A38C617A-B78C-4B06-85C2-C32E6D8408BC}


しっかり味のついたハンバーグに乗せたから、ソースは無し!

そしたらただのポーチドエッグか(笑)

いやー、でも乗ってるだけでいきなりゴージャス

作り方10月のレッスンで、簡単なオランデーズソースの作り方と一緒にやりますので、興味のある方は是非いらして下さいね(*^^*)





今日は何位かな?励みにになりますのでぽちっとよろしくお願いします。