サントリー新のんある気分が抽選で3000名様に当たる | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

昨日は

 

お友達の家でブランチ会していました。

 

手作りのケーキ出してくれたり

 

おいしい紅茶入れてくれたり

 

おもてなしがすごかったーー。

 

私はお茶出すくらいだわww

 

自分が作ったものを人に出せないww

 

そんなものを家族に食べさせてるのかーって感じですよねww

 

家族だから塩こしょうし忘れてもOKですよねwww

 

おいしいケーキ、パン、飲み物と

 

楽しい話で笑った笑ったww幸せな時間でした♥

 

 

笑顔キラキラ!!輝く白い歯に!!!+【プレミアムブラントゥース】

 

食前にゼリー1本食べるだけ!【ベジファス】で無理な食事制限とサヨナラ!

 

 

懸賞情報です

 

サントリー新のんある気分が抽選で3000名様に当たる
 

応募期間:2017年11月21日(火)9:00 ~ 2017年12月4日(月)23:59

 

公式Twitterアカウントをフォロー&リツイート

 

応募はコチラ

 

当たりますように☆

 
 

 

----------------------------------------------------------------

メルカリに新規登録すると

300ポンイトもらえます!!

商品は300円からあるので

ほしいものがあれば

タダポチもできます♪

こちらのコード使っていただけるとうれしいです。

クリッククリッククリック

RFDZDT

 

メルカリは、こちら からどうぞ♪

 

 

----------------------------------------------

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム