ローズホワイトフレグランス ハンドクリームジェルをモニターさせていただきました | ☆キラキラ日記☆

☆キラキラ日記☆

懸賞、モニター生活始めました。

ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中

 
マジックトゥラブ ローズホワイト フレグランス ハンドクリームジェルをモニターさせていただきました!
 

ホワイトローズのイラストが描かれたパッケージがかわいいですよね♡
 
ホワイトローズエキス&ローズウォーターのWローズ効果でしっかり保湿してくれるとのことですが
 
つけた感じはさらさらした感じでもう少ししっとりしてもいいかなと個人的には思いました。
 
ローズホワイト フレグランス ハンドクリーム ジェルという名前だけあって
 
匂いはまるで香水をつけた感じ♪
 
甘い香りだけど甘ったるくないちょうどいい感じです。わかるかなww
 
つけるとふわーっと香ってきて
 
女子力が高まります。こんな私でもww
 
家事がひと段落したときにこのハンドクリームつけると
 
癒されました♥
 
ハンドクリームとして使っているのに気分が癒されるのはいいですね。
 
 
 

マジックトゥラブ ローズホワイト

 

 

モニターさせていただきありがとうございました!!

----------------------------------------------------------------

メルカリに新規登録すると

300ポンイトもらえます!!

商品は300円からあるので

ほしいものがあれば

タダポチもできます♪

こちらのコード使っていただけるとうれしいです。

クリッククリッククリック

RFDZDT

 

メルカリは、こちら からどうぞ♪

 

 

----------------------------------------------

ハピタス

 

300ポイントから現金に交換できます!

買い物保証もついているので安心。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

------------------------------------------------

 

 

ポイントインカム

 

ネットショッピングやカード発行、ゲームやアンケート回答だけでポイントが簡単に貯められる!

貯まったポイントは500円からすぐに交換可能!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム