なんとか帰還しました(汗) | ☆BLOG☆

☆BLOG☆

このブログの説明は、ありません。

俺は、先程 福岡のマンションに帰還して、メッサ熱いシャワーを浴び、髪を乾かし、hotカフェオレを飲みながらコンタクトを外して、只今ベッドの中からblogを更新中です(汗)

なんとか福岡に戻ってきました(汗)

思えば…2日の深夜に関東某所の実家にたどり着き、3日には チビッ子達にお年玉を配りまくり、その上、親戚一同からは「アズ、おまえ メッサやつれているぞ。キチンと食事を取っているのか?」と責め立てられ…もう 散々な正月でした(泣)

今の俺は、確かに痩せたけれども、この体型は大学時代と同じ体型であり、そこまで やつれていないと自分では思っているのですが…。

その証拠に、実家にあった大学時代に着ていたスーツを着てみましたが普通に着れました。

まあ、食事はキチンと取ってはいませんけど(汗)

このblogの古くからの読者の皆様は御承知の通り、俺は朝トースト2枚、昼はコンビニおにぎり2個、夜は残業中にトースト2枚と貰い物のお菓子という日が少なくないです(笑)

そもそも仕事が忙しすぎて食事をとる時間なんてないのが現実です!

もっとも親戚のオバチャン曰く、仕事が忙しいサラリーマンは、連勤や残業で身体を酷使して、その上 食事や睡眠をキチンと取ってない人が多いそうです。そのため、栄養不足、過労のダブルパンチで精神や健康を害するそうです!

マジですか?怖いよオバチャン。

とりま、明日は休日自主出勤ですので、今からダッシュで寝ます❗

それにしても…誰か❗俺にも お年玉を配って下さい❗お願いします❗


それでは☆