「心眼を使うのだ」 | ☆BLOG☆

☆BLOG☆

このブログの説明は、ありません。

以前、カレーに「あるもの」を入れると味が深くなると、このブログに書いたら…会社の同僚Aが、「アズナブル、〇〇〇〇〇〇〇って何なんだぁ?」って尋ねてきた。

思うに…それは企業秘密です。

もっとも、〇〇〇〇〇〇〇を入れることは、このブログに書いたように同僚のBさんから教えてもらったことだから、俺の発見ではない。それに同僚Aは、この人気のないブログの数少ない読者だからのぅ。

Aを無下にも出来んぜよぅ。


そこでだ。同僚Aよ!君にヒントをあげよう。

日頃の俺は、調理中の写真は原則としてアップしないのだが、今回は特別に調理中の写真をアップする。

下の写真は、レトルトカレーを入れる直前の鍋の様子だ。この鍋の中には、既に〇〇〇〇〇〇〇が入っているのだ。

鍋の中に何がはいっているか、心眼で見るとすぐに分かる。心眼を使うのだ。簡単だろう!





友人Aよ…答えは判ったか?

いっておくが、肉や野菜ではないぞ!

なお、答えを口にすると同僚B女子の呪いが怖いので、答えは企業秘密です。






それでは☆


Android携帯からの投稿