FCUW4名古屋最終公演からちょうど一ヶ月ですね!


ホンマにあの一日は素敵すぎた!!


一ヶ月経った今でも、あのライブは結構

記憶に残ってますね~。


楽しかったな~…ニコニコキラキラ


またライブは10月と12月に行くつもりですが、

あと三ヶ月以上も待たんとアカンので、

長い…(>_<)


でも待つしかない…!!



で、ちょっと話は変わりますが、

9/19に新曲「カゲボウシ」がリリースですね!!ニコニコ


今回は昭仁さん作詞作曲。


で、バラードやとか。


カゲボウシも楽しみですけど、他の2曲も楽しみニコニコ


…9/19に新曲リリースやから、たぶん

前半と中盤のセトリは変わるんでしょうね~得意げ


ライブで新曲が聴けるかも!ってことを思うと、

ますますライブが楽しみですね!!