久しぶりの更新。

テーマ:
昨日はぱのよんガイシ公演でした!!


ネタバレ禁止なので詳しくは言えませんが…、

素敵すぎました!


新曲もいち早く披露されましたし(*^^*)


これから参戦される方は楽しみにしてもらえたら♪

AD

ライブ!

テーマ:
ぱのよん四日市ライブ、最高でした(*´∇`*)


二階席でお二人やアリーナ席のみなさんを見下ろしながらのライブでした!


今思い返してみると、大体三時間くらいやったんですよね。


贅沢な三時間やったな~…(*´∇`*)


次のライブは12月の日本ガイシホール二日目!!


あと2ヶ月の我慢。


あの曲が聴けることを期待して待つことにしますニコニコドキドキ

AD

いよいよ明日!

テーマ:
ぱのよん四日市公演!!キラキラ



予報によると天気は…、雨(^_^;)))


さすがポルノですね~!


四日市はほとんど行ったことがないんですが、

イメージはウチが住んでるトコよりは都会な感じ。


なので、四日市がどんなトコなんか?っていう点も楽しみの一つですニコニコ


あと、今回のグッズはあらかじめアスマートで購入済みですが、

追加販売のパーカーがあるので、それだけ買うつもりです得意げ



明日参戦の方、よろしくお願いします!!
目一杯、アホになりましょう♪ヽ(´▽`)/

AD

ライブまであと少し!!

テーマ:
ぱのよん四日市公演まで1週間切りました!!キラキラ



ちょっとソワソワしてきてます(。-∀-)


セトリとかのネタバレは見てないので、

ライブの状況はわからないんですが、行った方の感想を見ると、

楽しかったそうなので、余計楽しみです(*^^*)



あと、会報は今日発送ですよねニコニコ


たぶん届くのは来週だと思うので、気長に待ちますニコニコ



それから明日は後半の当落発表!!


当選しとるといいなぁ…ドキドキ