今日の出来事 | いいことばっかりありますように。

いいことばっかりありますように。

『授乳癌』からの日常です。

愛する家族とのんびりのんびり歩いていきます。

☆旧ブログ・授乳中だけど乳癌になりました。2011-2012☆

2013年4月、腰椎骨転移。
2014年4月、多発骨転移。
ぼーずは4歳になりました。



さて、ポート入りました。
やっと!

これで楽になります。


私まだまだ頑張るよ。
いつもどんな時でも頑張れって言い続けてくれてありがと。

私、頑張る。



忘れてないよ。
心はひとつ、えいえいおー٩( ᐛ )و

言い忘れてたけど私、脳転移してます。
て言うか、それ以上にあちこちしてるけどさ。冠動脈とか、とかとかとか。
全部は把握してません。はは。

だけど、頑張るーーー!
ココロの中で頑張れって言ってやってください( ¨̮ )