夢 | いいことばっかりありますように。

いいことばっかりありますように。

『授乳癌』からの日常です。

愛する家族とのんびりのんびり歩いていきます。

☆旧ブログ・授乳中だけど乳癌になりました。2011-2012☆

2013年4月、腰椎骨転移。
2014年4月、多発骨転移。
ぼーずは4歳になりました。

というわけで


どういうわけでもないんだけど



明日から

とっても嫌なパクリが始まっちまうよショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

嫌すぎてショック!←連投してもーた



パクリって略したらちょっとかわいいな



パクリマクリスティーでもいいな

セレブっぽいし




パクリマクリスティーを12回ヽ(´ー`)ノ


めちゃめちゃセレブリティじゃん



実際お高いしねー





今日のぴゅんちゃんの独り言


「ボクがめちゃくちゃ稼ぐようになって、月に百万円貯金できたら一年で1200万円だね。そしたら新車でジャガー買ってあげられるじゃん!」



独り言じゃなくて私に言ってたけど

華麗にスルーさせていただきました





ジャガーに乗るのが二十歳のときからの夢なのです


でもね

45歳になってから自分で買わなきゃ意味ないの



45歳くらいの大人の女じゃなきゃ似合わないし

男に買ってもらうなんて


ぜっーたいイヤ!


いやいやその前に

めちゃくちゃ稼ぐようになるのかい?


突っ込みどころ満載だよね(*⌒▽⌒*)




パクリマクリスティーって

やっぱ吐き気あるのかな?


看護師さんに


頑張ってね


って言われて


ガンバリタクナイ


と答えたら


そんくらいがいいよ


だって






ガンバリタクナーイ!




ぐだぐだゴメンナサイね





アメンバーは女性限定にさせていただくことにしました

病気が病気なだけに


たいしたこと書いてないけどさ
エロ画像載せるかもしんないからです





嘘に決まってます



じゃ






授乳中だけど乳がんになりました。-20110617163248.jpg