昼間は会社で働いてます。
 
なのでネイルサロン、パン教室は
週末なんです。
 
ネイルは相談頂ければ
平日夜も可能です。
 
話がそれちゃいましたが、
 
会社では
女性は私だけなので
お気楽です
 
 
仲良くしてる業者さんから
時々、ケーキを頂きます
 
一緒にお店に行き
好きなもの選ばせてもらいました。
 
 
会社の近くにある
 
 
 
もっと買っていいよ~と、
言われたけど美味しく
食べたいから明日中に
食べられる量にしました。
 
左の丸いのは主人ので
あと二つは私が
 
{B0508A59-6B6A-415B-A151-57F9E368390C}
 
いつも思うけど
派手さはないけど、
妥協せずに
きっちり一つ一つ丁寧に
作ってる所が好き
 
 
 
 
昨年からパンも
並ぶようになったの。
 
だけど、数も少なく
種類もその日によって違うので
選べるほどではないけど
ケーキと同じように
一つ一つ丁寧
 
この間、クロワッサンを買ったけど
きっちり巻かれてて
すごく美人だった‼️
 
今回はシナモン生地のあんぱんのみ
 
初めて買ってみました。
 
{C822ABBA-E42F-44DD-98E8-B80711CA0D9A}

あんこが優しい
 
さっぱりしてた
 
 
 
 
 
 
ここ来ると、
物は丁寧に作らなきゃて
改めて思います。
 
 
物作りは
職人の思い、姿が
映りますよね。
 
 
 
パンもネイルも
一期一会の気持ちで
 
 
四日市  週末だけの自宅ネイルサロンと
天然酵母パン教室