待ちに待ったこの日が来たよ~キラキラ



毎月通っているパン教室
ロティオランの堀田先生を
招いての特別講習会
がありました。



緊張とワクワクハート



聞き逃さないようにと一所懸命
聞いているけど
今までの経験と全然違うので
頭の中がごちゃごちゃショック








手ほどきをまじかで拝見できて
かっこよすぎる~






FullSizeRender.jpg




チャバタ
紅茶の食パン
フロッケン ブロード
バケット

FullSizeRender.jpg




チャバタは持ち帰り生地があり
こんな風にうまくクープ開くかな・・・・


FullSizeRender.jpg


パン作りって奥が深いな。


先生によって教え方も
考え方も違う。


堀田先生はパンのことを
すごく考えながら、想いながら
向き合っているのがよく分かりました。

話を聞いていると感動してきちゃう。





パンの世界の違う扉を少し覗いた
一日でした。


今後の私の糧になるよう
日々頑張らなくちゃ





持ち帰りのチャバタを焼き終えた後は
幼馴染みと女子会生ビール


{E2B3F578-16A8-4672-9870-9443C336D8D6:01}

講習会で頭がパンパンでしたが
女子会で楽しんだら
癒されましたーニコ音譜