以前、タイ料理教室で
グリーンカレーをペーストから
作ったのですが
その時のペーストを使って
幼馴なじみと
我が家でグリーンカレーランチカレーピザ



Yちゃんは小3の子供と一緒に
来てくれました。

Yちゃんの小さい頃にそっくりニコニコニコ



グリーンカレーの他に
張り切っていろいろ
パンを作ったよ。


ピザは子供と一緒に
生地を伸ばしたり
具を乗せたり

お手伝いしてもらいました。



IMG_2185.jpg



仕事の途中抜け出して来てくれた
Mっち
ありがとうーキラキラ


Mっちはグリーンカレーが好きだけど
辛い物があまり得意じゃないあせる

頭に辛さが突き刺さるーポーン
と、言いながら美味しいと食べてた 

ちょっと罰ゲームぽかった 笑






夜、姉と岐阜で
平井堅のコンサート音譜




コンサートが始まるまで
時間があったので



お茶だけしようと思って入ったのに

メニュー見たらトルコ料理が
並んでて美味しそうーラブ



思わず、食事してしまった

{A6D099D0-5ED9-4A98-A2CF-2D07558468BE:01}





二人で美味しいー‼️
の連発合格


ゆっくり出来なかったので
お持ち帰りして
コンサート会場へ急ぎ足DASH!






平井堅の歌声はサイコーラブラブ





ファンからのリクエストに答えてくれて
即興で歌ってくれたり


アカペラで歌ってくれたり


トークも面白くて


ほんと、良かったーニコ音譜


{FAD17FBB-8298-47AE-BA5D-96F16D4888CE:01}





耳にけんちゃんの歌声が残っているよ~ラブラブ