今日もいいお天気☀️
朝から気持ちよくスタート出来ますねニコ



今日は同じ会社に勤める
仲良し二人組
NさんとHさんが来てくれました。



Nさんは義母さんの誕生日のお祝いに
おもてなしで
ピザを作りたいと意欲満々キラキラ

いつもより力が入ってる感じアップ



Hさんは昨夜から指が痛いのに
レッスンに来てくれました。

先月はシナモンロールレッスンで
少し捏ねる生地でしたが、
今日は捏ねない生地なので
指が痛くても問題なく出来ました。
良かったねウインク






私の家のオーブンは家庭用のもので
丸いピザでは2人分が入らないから
長方形のピザになります。


細長いのも可愛いラブラブ
無理やり言っちゃてたりしててへぺろ




2人が作ったピザピザ

トマトベーコンピザ
くるみとゴルゴンゾーラピザ


{7485085A-7E69-4224-B390-AD9D2FF4D51E:01}



たくさんのピザ並べたら

ピザパーティーみたいピザピザピザ

ピザてメインになるね‼️

{5CDD1F84-83BF-4835-B2C4-FE0F90A861A5:01}


2人とも美味しい!
とモリモリ食べてましたニコニコ




気まぐれパン

ピザアレンジ

マルゲリータピザ
じゃがいもとローズマリーピザ

{9FEF8EDA-E593-4C98-8D28-4BACE274B445:01}


スイーツ食べながら
色々話が盛り上がって
話が尽きません音譜


おもてなししたいと言ってたNさん、
美味しいピザ作って
義母さん喜ばせてあげてねウインク


Hさん、早く指治して
お父さんにパン焼いてあげてねニコニコ




次回もお待ちしてしております。


ありがとうございましたラブラブ






メニュー・料金 ⇨こちらをご覧下さい

予約・お問い合わせ
手紙  tamajirou450131@gmail.com
      迷惑メールなど設定されている方は
       受信出来るようにお願いします。