自宅でパン教室始めたよと、
パン友のNちゃんに話したら
大事な友達を沢山紹介してくれて
毎月レッスンに来てくれてます。

素敵な友達に恵まれましたキラキラ


みなさん、初めて会う方ですが
Nちゃんのこと信頼しているので
私のこともすんなり受け入れてもらえて
楽しくレッスンさせてもらってますニコニコ


美味しいお店があるから
みんなで食べに行こうと話が盛り上がり
Nちゃんとレッスンに来てくれてる人と
五人で女子会をしましたナイフとフォーク


最近、出来たお店なんだけど



なんだか、メンズが行きそうな名前

でも、店内はオシャレで
食堂ぽくないの。

女の子同士でも普通に入れます。

初めて食べた時
美味しくて感動しちゃったラブ


また来れて嬉しい♪


女子五人も集まると
お喋りに夢中になり
写真はすこーししか撮れなかった汗


パクチーが入った前菜
パクチーが爽やかでクミンも入ってて
アジアの雰囲気やしの木

{E70128DD-6BE5-44ED-BC05-F54005586642:01}



一押し
担々麺合格

{D15F93A0-3750-4DB3-AFD9-FFB854B6AC68:01}

今まで食べた中で一番美味しいラブラブ
激ウマー✨


どのお料理も美味しくて
大満足ウインク


いっぱいお喋りして
お腹いっぱいの夜でしたー照れ