癒される〜\(^-^ ) | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

ギンちゃん♡
photo:02



シッポがピンクのオシャレなモモちゃん♡
photo:06



こちらは、モモンガの……
あ、いけない、名前わすれちゃった(笑)
photo:04


触ろうとしたら、キュキュキュキュ~‼って怒鳴られました(笑)









地元の女友達の可愛い愛犬と、愛モモンガ⁈(笑)なんです。

私は昔から猫派なのですが、こんなに寄ってこられたら…







グラついちゃいます[みんな:01]
















ん~[みんな:02]たまりませんLOVE

photo:05




iPhoneからの投稿