あんた | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

今日は練習終わって、女友達とカラオケに行ってきました。

ティーナ・カリーナさんの【あんた】って曲、皆知ってる?
あの曲、本当に共感できるな~。

確か私と歳近いかな??
メロとか懐かしい感じ、たまりません。


女友達も過去の恋愛思い出すって本当に泣きそうになってた。
私なんか、初めて口に出してこの曲歌った時、涙が止まらなくなりましたよ。

特に『夢を追うあんたの背中見飽きたはずなのに 嫌いになれへんよ』
ってあたり...
もう、本当に遠い遠い昔のむか~しのお話ですが(笑)
私も過去に一人だけ、同じ音楽の道を目指している方とお付き合いしていた事があって

その時にこの曲の歌詞と同じような経験をしたので、カリーナさんとは歳も近いし、
一言 共感!!!...でした。





今、失恋中とか全然そんなんじゃないんですよ。笑


いや、曲を作るときって、どんどん難しい方向に走りがちりなので、
全然素直な気持ちを表現できなくなっていっちゃう事が多いのですよ汗

だから
ティーナ・カリーナさんの
『独り言の様な曲で...』っておっしゃってた、【あんた】のストレートな歌詞に
ひさびさに女子の感覚を思い出させられちゃって、やられました(笑)って事をお伝えしたかったのです。
いや、ほんとに。(笑)






聞いた事無い方は、是非 オススメです音譜