大阪のまき2 | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

グリコ~‼
photo:01



大阪っぽいですね‼
…って、ココは大阪ですが(笑)







大阪と言えば…
食い倒れ~~~ということで






大阪の夜は、お酒を一滴も飲む事なく
ひたすら食べまくりました。

photo:02



photo:03



photo:04






photo:05



photo:06



photo:07






なんだか、全てがめずらしくて
面白かったです!



八重勝さんの串カツも美味しかった~


右も左も分からない私達に
美味しい八重勝を教えて下さった地元の方に感謝感謝です^_^
ありがとうございました[みんな:01]










それから…
かなりハマってしまったのがこのゲーム‼

一回百円なんです。

楽しくて一時離れられませんでした(笑)

photo:08



photo:09













地元の女友達との旅行だったのですが
ずっとタイミングが合わなくてなかなか行けなくて
一年越しに叶った大阪旅行でした[みんな:02]



また行きたいな、大阪‼
photo:10




iPhoneからの投稿