大阪のまき | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく



photo:02




photo:03



久しぶりの連休で
念願の大阪城へ行って来ました。




が……























まさかの、大阪城…
入れませんでした>_<。

photo:04


がーー~ーーん。









ギリギリで向かったのですが、
道に迷ってかなりの大回りをしてしまい…

大阪城は見えているのに
なかなか入口にたどり着けなくて
着いた時には入場できる時間を過ぎてしまっておりました(・_・、)






またリベンジできるかなぁ…








残念な気持ちを紛らわそうと、
めちゃくちゃ暑いなか…
アツアツのたこ焼きをたべることに…(笑)


このたこ焼き屋さんは
大阪城の目の前にあって
とても有名みたいで

私達が食べ終わる頃には、たこ焼き完売しておりました[みんな:02]

photo:09



photo:08


あげだこ美味しかったよ~

















それから、初‼USJにも行って来ました(笑)
photo:06






あやしいグラサンスタイルですが、
日焼け防止の為に暑くても
長袖、グラサン、日傘で
がんばりました(笑)
photo:05



photo:07


後半は雰囲気を味わおうと、皆がかぶってたワンピースの正義タオルで
一日中歩き回りました(笑)

ワンピースのコスプレしてる方とかも沢山居て
ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

USJってワンピースにも関係しているのですね![みんな:01]

知らなかった~




またジェットコースター乗りに行きたいな[みんな:03]





iPhoneからの投稿