THE MUSIC DAY 音楽のちから | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

Elton Johnの【Your Song】

あらためて、歌詞が素敵すぎる。

私もこんな曲を書き上げられるような
人と出逢いたいな。


羨ましいです(・_・、)



はぁ…♡
素敵な歌詞とメロディーに
一週間のたまりにたまった疲れがとれました。


…いや
ちょっと残っているかな…(^^;;



来週もハードなので、風邪ひかないように気をつけよう!

皆さんもセキカゼ流行っているので
気をつけて‼ヽ(´o`;





さぁ、今日も歌とピアノの練習頑張らなくては‼‼

一日は短い‼








わかってるけど、身体が重いです(笑)



iPhoneからの投稿