『Alex and Ani』 | ★YouMe★

★YouMe★

人生 楽しく

今日は朝からせっせと眉毛を染めて…

こんな感じになりました(笑)

photo:05







九州の方は雨がすごかったみたいで(ノ_<)
皆さん大丈夫だったかな?(*_*)
私は雨の日はとことん偏頭痛に悩まされるので…
東京もなんだか天気悪いし
ここ最近はバファリンが手放せません囧rz

早く天気よくならないかな~












それから、
最近のハマりもの[みんな:01]
photo:04




photo:02



『Alex and Ani』
ジャラジャラつけても可愛いし
シンプルにもキマるから
気に入ってます[みんな:02]

iPhoneからの投稿