エビス式整体について 1 | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは、常松です!

エビス式整体について、少しずつ紹介して行こうと思います。

基本的には問診によって、来院された方のお悩みを解決出来る様に色々な施術を組み合わせて行く感じの整体メニューです。

関節の可動域、筋力検査、運動痛、姿勢、前後左右のバランス等をお互いに確認し、施術するポイントを決めて行くと言う流れになります。

局所の施術ではどうしても治らない症状を色んな可能性を考えて全身を診ていくような感じです。

エビス式整体で取り入れている施術については今後少しずつ紹介して行こうと思います(^_^)v 

写真は先日目田森林公園に行って来ました!

こんな山の中であってるのか向かってる途中心配になりましたが、自然を満喫できる場所でした!

遊具だけでなく、迷路、ミステリーハウス、池では釣りも出来ました!

松江から高速を使えば、1時間ちょいくらいでした!

半日あれば、さっと行けると思います。

小さい子供さんにはおすすめです!