安菜蔵&馳走かえるに行ってみました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

投稿写真

投稿写真

こんにちは!常松です。

この一週間は、雪の影響もあり、通勤、登下校等皆さん早起きして大変だったことでしょう…。

整骨院、自宅、近所の道路と3分の1は雪掻きをしていたので、さすがに筋肉痛になりました…f(^_^;

また久しぶりに徒歩で通勤したりして、いつもと違った一週間になりました(笑)

今後もまだ節分時期も天候が荒れることが多いので油断せず、雪のシーズンを乗り切りましょう!

先日、安菜蔵に行って来ました!

高台にあり、景色もよく、素敵な建物でした。

写真はランチメニューの天然大えび天かけうどんとカレーうどんです。

うどんの麺、だし共にこだわりのあるうどんでとても美味しかったです!

もう一つは天婦羅つながりで学園にある馳走かえるの天婦羅蕎麦です!

手打ちの蕎麦も天婦羅もとても美味しかったです!

どちらのお店も平日のお昼でしたが、たくさんのお客さんで賑わっていました!

天婦羅が大好きなので、また違う天婦羅のお店に行って紹介したいと思います(^_^)v