こ根っこやに行って来ました! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは、常松です。

ずっと雨が続いており、気温も涼しい感じでしたが、また逆戻りして、暑くなるみたいですね…。

気温のアップダウンは身体にかなり負担をかけますので、体調管理気をつけて行きましょう!

先日、こ根っこやに行って来ました!写真はお昼の天麩羅定食です。味噌汁は100円プラスでしじみ汁です(笑)

お座敷もあるので、小さな子供連れでも大丈夫です。

1回のしじみ館では、新鮮なしじみや冷凍のしじみも販売されています。

駐車場の脇には足湯があるので、せっかくなので足湯にもつかってみました!
想像してより、お湯は熱めな感じでした。

足湯につかっていると、全身の循環がよくなり、カラダが軽くなって行くのがよくわかります。

やはり血液の循環は健康なカラダに不可欠だと改めて実感しました!