エビス整骨院、小顔整体担当の松浦です! | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

おはようございます(^-^)/
来週は気温の高い日が続くみたいで、春が着々と近づいてきている気がしますね!
昨日、田和山にある四季庵で食事をしてきました!初めて行きましたが、日替わり定食が意外と種類があり、とても美味しかったです♬普段、外食する時は和食をあまり食べないので、家で食べるのと違って外で食べるのもいいなと実感しました(^ω^)
写真でお伝えしたかったのですが、撮り忘れてしまいました(^_^;)


*患者さまからよくある質問*
最近、「超音波治療は1回何ヶ所までできますか?」という質問をされることがあります
当院には超音波治療器を2つ置いてはおりますが、お1人がたくさんの回数をされるとそれほど、後の方の待ち時間がかなりかかってしまいます
その混雑を防ぐためにも、1日5ヶ所までとさせていただいております。
ご理解とご協力をよろしくお願いいたしますm(_ _)m