☆温シップと冷シップの違い☆ | エビス整骨院

エビス整骨院

産後の骨盤の歪み、産後の腰痛、産後の下半身太りでお悩みの方、お気軽にご相談ください!当院にお任せください❣❣ブログ見たとお伝え頂くとスムーズです❣ 公式ホームページ:https://matsue-ebisu.net/ 松江市西川津町852-7 TEL:0852-25-7101

投稿写真

こんにちは(^-^)/
エビス整骨院、松浦です!
まだ寒い日が続きますねぇ(^_^;)

昨日、イオンモール日吉津に行ってきました!平日だったので人もそんなに多くなくスムーズに見て回れました(*´∀`*)
日吉津はあんまり行かないので見て回るだけでも楽しめます(笑)
写真は知り合いの叔母さんが出雲大社行ったからとお土産をくれたので、その写真です(^o^)同じ県内というか、お隣の市なので珍しさがありませんが(笑)
左の出雲茶煎餅はお茶の風味がしっかりしていてとても美味しかったです(^ω^)島根県にいながら初めて食べましたが、これはお土産にオススメかもしれません

*受付からのお知らせ*
よく患者さまから「温シップと冷シップどっちを使ったらいいの?」と質問されることが多々ありますので、それについて回答させていただきます(^-^)/
温シップも冷シップも効能は同じものになります!ただ、捻挫や寝違え、ギックリ腰など急性の痛みは炎症が起きているので冷シップを使っていただくといいです!
もう慢性化してしまった痛みやお風呂で温まると楽だという場合は温シップをご使用下さい(^ω^)