ロッテホテルと飛行機から♡ | 東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

東京都中央区おけいこサロン SWEET LUXE

小さなお子様連れレッスン大歓迎です。
男の子、女の子共におりますので、おもちゃ完備です♪
ママになったから諦めるなんてもったいないですよね☆
お気軽にお問い合わせくださいませ。

ソウルの記事もこれでおしまいです。

毎日お付き合いくださり

ありがとうございました^^

 

最後は宿泊していたロッテホテルです♬

IMG_20170415_141057266.jpg

日本で言う帝国ホテルのような

落ち着いたホテルで

快適に過ごすことが出来ました。

地下鉄駅直結なのも便利で◎

 

個人的に気に入ったのがエレベーター。

IMG_20170415_141058935.jpg

天井がすごく素敵で

どなたも乗っていらっしゃらないときに

こっそり撮影(笑)

撮らずにはいられない美しさでした。

 

天井の部分の縁はこんな感じです↓

IMG_20170415_141058120.jpg

芸術作品のようなエレベーターに

すごく感動しました♡

 

そして夕方17時過ぎに仁川空港から

飛行機に乗って日本に戻った際

離陸してまもないときに見えた

光景がこちら↓

IMG_20170415_141100532.jpg

すごく綺麗で、一眼レフで

窓ガラス越しに撮りました^^

 

ちょっと朝鮮半島の情勢が

あまり良くなくなってきた今

次にソウルに行けるのは

いつになるでしょうか。

 

毎回素敵な出会いがあるソウル

また落ち着いたら行きたいです^^

 

 

よかったらぽちっとお願いします↓
 

にほんブログ村

にほんブログ村