☆リフレッシュ!!!☆ | よちのりのブログ

よちのりのブログ

バギーマーク販売中です。

vici症候群の娘たちのこと。
私のこと。

昨夜ともちゃんと一緒に夜ご飯に行って来ましたお願い

仕事に行く準備していたら「今日出れますよ」とのLINEがー!!!!!!


ともちゃんのご主人にも、自分の主人にも
こうしてストレス発散する時間を私たちにくれて
いつもありがとうですクラッカー



でね

やっぱ我が妹、ともちゃん
絶対何か違う、えーっ?そこ?ってこと気にしたり
めっちゃ面白いお方なんだけど

爆笑しすぎて顎めっちゃ痛かったわ


だって
あんなにエレガントなともちゃん
クールビューティーなともちゃん


警察密着24時とか万引きGメンとかの
特番が大好きで
しかも録画して真剣に見るって言うんだもん。

ドラマとドラマのクールの間の繋ぎみたいな特番なのに。


しかもその特番をやるときは
お母さん、お母さんの友達とLINEで今日やるよ、録画オッケーってやりとりまでするとか。

そこまでなぜ熱くなるのか!?!?

めっちゃウケたわ。

ちなみにススキノ交番も好きらしい。

忘年会の後は二人で違法駐車を取り締まり、ススキノ交番に突撃したいと思います。(嫌な酔っ払いだ)



プリプリの牡蠣がうまかったーラブ





{6D736A7F-9BDE-48FA-9263-57D5E9769DEC}



色んなこと心配あったんだけど

友達で
おなじ医療的ケア児のママで
しかもナースの
ともちゃんに話して

ずっと密かに心配していたことも
うちも、うちもー!の一言であっそうなんだ。
良かったーで解決

やっぱりこれだよね、これだよねアップアップ

私のストレス発散は大好きな友達と笑うこと