☆岐阜のみなさん、ありがとうございました☆ | よちのりのブログ

よちのりのブログ

バギーマーク販売中です。

vici症候群の娘たちのこと。
私のこと。

本日開催されました
岐阜こども療育機器、福祉用具展への出店
無事に終了致しました!!!!!!

ゆうちゃん母さんが
こんな風に可愛くディスプレイしてくれてましたラブ




{0AF6404C-9653-4947-910E-CF76A23D4957}


これだけバギーマークが並べば
なんだか迫力もある~キョロキョロ
そしてカラフルで目立ちますねひらめき電球


ゆうちゃん母さんからのレポしっかり頂きました。
そしてスタッフで共有しました。

お客様の声、これからの商品作りに反映させて頂きます。ありがとうございましたニコニコ


ブログ見て愛知から来て頂いた方も居たそうです。
このバギーマークを買うために!県を越えて来ちゃうそのお気持ち本当に嬉しかったですウインク


例年以上にバギーマークがさらに多くの枚数が売れたようです!!!!
そんなに売れたの?!って正直びっくりしていますびっくり


また来年も参加できますよう頑張っていきたいと思います。


一日中、接客で忙しくお昼ごはんも食べれなかったという、ゆうちゃん母さん
お付き合いしてくれた、ゆうちゃん
スタッフ一同感謝申し上げますクラッカー