夏風邪のつぼ? | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

皆様こんばんわ笑

今日は針治療にいきましたkyahahawハート☆


先生:今日は調子どうですか?

よしちゃん:なんか夏風邪ひいちゃってなく・・・・

先:舌みせてくださーい

よ:はいー。(舌を見せて)

先:あー。冷えてるねーデューク東郷 

よ:今日は、せきもひどいんですよぶっ汗

先:今日は風邪治すことを重点的に
 治療していきましょうデューク東郷

ということで、いつもとは違う場所に
針を差しましたふふ~ん

そして、最後にいつも手に貼ってくれる、
通称『針のシール』

今日は両手に2ヵ所ケアベア イエロー

先:暇あったら、このシールを
 クリクリ押してくださいね。

よ:はーいおんぷ

そして…。
12時間経った今…ィェィっ

せきが止まり。
のどのたんのからむ、
いがらっぽい感じがなくなってる↑・・・・1
声も出てる…キラキライエーイ

どこまで針の効果かわからんけど…
いや、これは針のおかげやなきゃー
私には合ってるみたいですね、針がはあと
(もちろん個人差はありと思いますが…)

恐るべし針治療猫村2