お腹の痛みと針治療 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

皆様こんばんわAキラキラ

腹水を抜いてから、一夜明けて。
目覚めは久々によかったです。

でも、起きてから、
オキシコンチンを飲んだら再び就寝笑キャハハ

キズ口はこんな感じ。
お見苦しくてすいませんえーあせる
次の外来まで貼っときます。


なさけないことに、日中はずーっと
寝ていました。叫び涙

そして、夕方から旦那ちゃんが肩が痛い
とのことで、私お馴染みの整骨院にキラキラ好

うごきだすと一気に強烈な腹痛が
襲ってきました。ショック!あせるあせるあせるあせる

うーうーうなりながら整骨院へ。

先生に昨日腹水を抜いたことを伝え、
治療開始。

いつも通り、確かめながらどんどん針を
刺していきます。


脚に指した針。

行きはお婆ちゃんのように腰が曲がっていた
私。

帰りはスキップできるぐらいに(してないけど笑)
なって帰りました。

先生、今日も眠れそうですにこキラキラ