今から針治療。 | よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

よしちゃんの日々是好日 日記          ☆スキルス性胃がんと共に☆

“日々是好日” どんな毎日でも毎日は新鮮で最高にいい日❤
一日一日は、かけがえのない大切な一日。
少しずつ、私の日常を伝えていけたらいいな・・・。

今日はちょっとお腹のはりがいつもより
少しきつくて。

昨日に引き続き一日ゆっくりしていました。

毎日、ゆっくりしすぎですねううっ...

ゆっくりしながら、がんの特集番組を
観ました。麻瑚15
実際、がんのできるメカニズムまでは
はっきりは説明も受けてないし、
あんまり理解できていなかったけど、
丁寧に解説していたので分かりやすかった。

ガン細胞はその方がなくなっても、
増え続ける位ひたすら増殖する細胞だそうです。

通常の細胞は、定期的なサイクルで死滅して、
新しい細胞に生まれ変わっていくけど、
ガン細胞は死滅することなく、
増殖を続けるらしい。
なんとも恐ろしい細胞です泣ひゃー

でも、悲しいかなしょぼん自分の細胞…
なんですよね。DASH!
いつも頑張ってくれている、
自分の体の一部なんですよねー好きらきら!!

抗がん剤で叩きながらも、
仲良く共存していくしか無いんですよね。

これからもあばれないように接待しながらお酒ナイフとフォーク
コントロールぱんまんしていきます。

針治療でお腹のはりがかなり楽になりました。
ロキソニンやオキシコンチン飲むよりも、
楽になれます。にこWハート
何よりも副作用がない。怒汗
これにつきます。

先生、いつもありがとうございますニコちゃんてへきらきら