美しい | 初アメブロ

初アメブロ

Piacre Tomo
football love
90日間のdiary!
【革新‼変革】2012Happy-Revolution

ようやく時代が自分に追いついた‼

こんばんは!
久々にまたまたなってしまいました笑い泣き

最近手料理にハマっていまして
友達にも、
エッと驚かれてましたが、
新しい事を始めるにはとても良いのかなと思っていますウインク

さてどんなものを作ったかと言うとナイフとフォーク


低糖質メニューを全部作ってみましたナイフとフォーク



味もGOODでした照れ

満足なディナーになりましたウインク

他にも最近色々なメニューを作り楽しく
美しいメニューになり楽しいです照れ

またアップしていきたいと思いますので
お楽しみにしてくださいニコニコ

でさまたチョキニコニコチョキ