旅人⤴︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 初アメブロ

初アメブロ

Piacre Tomo
football love
90日間のdiary!
【革新‼変革】2012Happy-Revolution

ようやく時代が自分に追いついた‼

こんにちはグラサン
秋も少しずつ深まってきましたね!

私は今
旅の途中です!

2ヶ月ぶりに新幹線🚄
寝不足で乗りのは快適過ぎて💦
車窓からの景色を疎かにして、
眠気に誘われてしまって、
気がついたら目的地でした笑

紅葉🍁が美しい

チョット前はハローウィンでしたが、
やはり🌲が街のあちこちで見かける様になってきましたねお願い

旅先もイルミネーションが綺麗に光ってます


旅での楽しみの食事もついつい食べ過ぎてしまいます照れ

しばらく旅をして、
気分転換してますウインク

では皆さんステキな日曜日になりますように🌈照れ